業績の推移
「当社の持てる最大のサービスを多くのお客様に提供し、信頼され愛される企業になる」をモットーに、専門商社としての商品供給責任を果たすべく「戦略的在庫」の拡充、顧客が抱える課題の問題解決に向けた積極的な提案活動、自動車関連を中心とした独自商材「クィッククランパー」の拡販等収益の拡大に取り組んでまいりました。
以上の結果、2023年度の売上高は、14,661,088千円(前年同期14,762,779千円)になり、営業利益は売上原価の低減により、203,303千円(前年同期185,884千円)、経常利益228,861千円(前年同期は214,805千円)となりました。
2024年度におきましては、お客様への商品供給責任を果たすべく商品供給力の強化を行うとともに、地域に密着した営業展開、新たな需要の掘り起こし、成長市場でのビジネス拡大、TPS会員各社様との協業強化による独自商材「クイッククランパー」のさらなる拡販に取り組み、収益力の強化を図ってまいります。
また、デジタル戦略として、DXによる業務の効率化を図るとともに、お客様への利便性の向上を目指した新たなサービスを提供いたします。
人事面においては、従業員が安心して長く働ける環境づくりと、次世代を担う人材の育成に努めてまいります。
年度 | 2019年度 | 2020年度 | 2021年度 | 2022年度 | 2023年度 |
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売上高 | 133億8700万円 | 118億8000万円 | 139億3600万円 | 147億6200万円 | 146億6100万円 |
営業利益 | 4600万円 | -9800万円 | 1億3900万円 | 1億8500万円 | 2億300万円 |